チョン・リョウォン、秋のグラビア&美肌ケアの秘訣を公開“モダンでシックな雰囲気”

MYDAILY |

写真=「HIGH CUT」
女優チョン・リョウォンが秋の女神に扮した。

チョン・リョウォンが最近行われたファッションマガジン「HIGH CUT」のグラビア撮影で、秋のリップメイクを披露した。レッド、ピンク、オレンジ色のリップで2016年秋冬シーズンの流行であるサテン、ベルベットの質感を表現した。

公開されたグラビアのチョン・リョウォンは、ブラウンの目に穏やかなサテン・レッドリップで、モダンでシックなイメージを演出した。またブラックのセミスモーキーメイクにマットなベルベットのレッドリップで、セクシーで官能的な雰囲気を醸し出した。

グラビア撮影とともに行われたインタビューでチョン・リョウォンは「秋に似合いますね」という話に、「私は秋から目覚める人間だ。涼しくて寒いのが好きだ。好きな色も(秋のシンボルである) レッドだ」と明かした。

そして「薄いメイクでもレッドのリップは必ず塗る。強烈なカラーという理由で(レッドのリップ) を控える人が多いけれど、その状況に合わせて塗ったら、こなしやすい」と話した。

チョン・リョウォンはドラマ「風船ガム」以後の復帰作について「冬には作品に出演できそうだ」と明かしつつ、「(美術) 展示会も年内に開催する予定だ」と付け加えた。

自身ならではの美肌ケアの秘訣については「肌の水分が段々落ちてくるのを感じており、重要なスケジュールの前日には保湿パックを2回くらいやって寝る。母から美肌を受け継いだので、これまで肌にあまり気を使わなかったけれど、35歳過をぎたら肌が荒れてきたのが目に見えるようになった」と明かした。

チョン・リョウォンのグラビアは、8月18日に韓国で発売された「HIGH CUT」の180号を通じて見ることができる。


記者 : パク・ユンジン