LABOUM ジエン&ヘイン、カムバック目前…予告イメージでアップグレードされた美貌を披露

10asia |

写真=NHemg
LABOUMがカムバックを控え予告イメージ公開した。

LABOUMは11日公式SNSを通じて、メンバーのZNとヘインの予告イメージを公開。

予告イメージには、アップグレードした美しさを見せた2人のメンバーの姿が収められている。これまで見せていたアルバムでも最もきれいだと賞賛を受けて、ニューアルバムの期待を一層高めた。

LABOUMは今月23日カムバックを控え、1stミニアルバム「LOVE SIGN」のカムバックスケジュールを公開。スケジュールによれば8日から12日間、予告イメージをアップし、16日にアルバムカバー、およびプレビュー、17日にトラックリスト、18日ミュージックビデオ予告、19日アルバム全曲のハイライトメドレーを次々と展開していく予定だ。

また22日には、特別プレゼントがあることを知らせ、ファンの関心を誘っている。待望のアルバムは23日に、各種オンライン音源サイトとCDショップで発売される。

LABOUMは今年4月「想像プラス」でハツラツとした魅力で大衆の関心を一身に受け止め、バラエティ番組や映画、ドラマ、広告など、様々な分野から数多くのラブコールが殺到するなど、新たに勢力を増したガールズグループとして浮上している。

特に、そうそうたる先輩後輩と厳しい競争率を突破しKBS 2TV「ミュージックバンク」のMCの座を手にしたソルビンや、JTBC「ガールスピリッツ」に出演し、甘い声でボーカルの実力を披露しているソヨンなど、新たなスター誕生を予告しながら、足場固めに乗り出している。

記者 : ヒョン・ジミン、翻訳 : 前田康代