UNIQ スンヨン&BTOB ヒョンシク、コラボ曲を14日リリース!コンセプトイメージを公開

MYDAILY |

写真=YUEHUA Entertainment
新鋭ラッパーであり、ボーイズグループUNIQのスンヨンとBTOBのヒョンシクがコラボした「Baby Ride」のコンセプトイメージが順次公開され、期待感を高めている。

最近ベールを脱いだ「Baby Ride」はスンヨンのブロマンス(男性同士の相性) シリーズの第2弾で、実力派アイドルのコラボということで話題を呼んだ。

8日から3日間、UNIQの公式SNSを通じて順次公開された写真は「#1 Let's!」「#2 Hit the Road」「#3 Healing」という3つのコンセプトで、「車のエンジンをかけ、涼しい風に吹かれながら旅立とう」というテーマを表現した。「真夏の暑さに疲れた人々を癒してあげる」というメッセージを盛り込んでいる。

写真のスンヨンとヒョンシクはいたずらっ子に扮した。スンヨンの旅行の提案(Let's) によってヒョンシクとスンヨンがもどかしく思った都市を離れ、旅立ち(Hit the Road)、自由と慰めを得る(Healing) というメッセージをセンス溢れるストーリーで構成した。

スンヨンの所属事務所であるYUEHUA Entertainmentは「2枚のシングルを通じてプロデュースの実力を見せ、音楽的に一層成長した姿を披露したスンヨンと、音源のリリース、コンサート、バラエティ番組への出演など、多忙なスケジュールをこなしているヒョンシクが共にするだけに、最高の相乗効果を生み出すと確信している。二人のアーティストの活動と今後の歩みに期待を寄せてほしい」と自信を見せた。

14日にリリースされるスンヨンの2枚目のシングル「Baby Ride」は、発売前の11日、Mnet「M COUNTDOWN」を通じて楽しむことができる。

記者 : チョン・ウォン