イ・ジュスン×オ・ジホ「対決」4種類のスチールカット公開!久しぶりのアクション映画に高まる期待

OSEN |

写真提供=ストームピクチャースコリア
写真提供=ストームピクチャースコリア
映画「対決」(監督:シン・ドンヨプ)のキャラクター予告編が話題を集めている。

ストームピクチャースコリアは最近、「対決」がネットユーザーから大きな反響を呼んでいると明かし、人々の反応を伝えた。

映画「対決」はソウル郊外で就職を準備しているプンホが兄の敵を討つためにCEOジェヒと殺伐とした対決を繰り広げる物語。「ベテラン」「検事外伝」に続く、矛盾した社会に対する痛快な復讐を描くストーリーと、久しぶりに登場するアクションジャンルの韓国映画で注目を浴びている。特にキャラクター予告編が初めて公開されると、期待以上の反応が寄せられた。

写真提供=ストームピクチャースコリア
写真提供=ストームピクチャースコリア
「久しぶりの韓国アクション映画! スカッとしそうだ」「夏に爽やかなアクション、楽しみですね」など、暑い夏、爽やかなアクションを期待する声や、「イ・ジュスンの演技は信頼できる。ホットな俳優」「オ・ジホが悪役だなんて全く予想外」など、俳優を応援する声も殺到している。

キャラクター予告編の人気に支えられ、アクションが登場する4種類のスチールカットも公開された。兄の復讐のために死闘を繰り広げるプンホ役のイ・ジュスンの悪意に満ちた目と悪役に扮したオ・ジホの鋭い目はスリリングなアクションへの期待を高める。

N放世代(NはナンバーのN、夢や希望など数多くのことを放棄して生きる世代のこと)、達観世代と呼ばれる、就活活動をしている人々による痛快な逆転物語を見せる映画「対決」は、韓国で9月に公開される。


※この動画はPCサイトのみの対応となります。

記者 : ソン・ジヨン