シン・ミナ&イ・ジェフン、tvN新ドラマ「明日、キミと」へ出演決定

OSEN |

シン・ミナとイ・ジェフンがドラマ「明日、キミと」(仮題) で息を合わせることになった。

10日、tvNは2017年から放送される金土ドラマ「明日、キミと」(脚本:ホ・ソンヘ、演出:ユ・ジェウォン) の男女主人公にシン・ミナとイ・ジェフンが確定したと明らかにした。

「明日、キミと」は時間旅行者とハツラツとした性格の彼の妻が繰り広げる、甘く殺伐とした恋愛ファンタジードラマで、「ああ、私の幽霊さま」「高校世渡り王」などを演出し、実力を認められたユ・チェウォン監督とドラマ「太陽がいっぱい」、映画「僕の妻のすべて」を執筆したホ・ソンヘ脚本家が意気投合する。

“時間旅行者”で数千億ウォン台の資産を持った不動産投資会社の代表ユ・ソジュン訳は俳優イ・ジェフンが演じる。ユ・ソジュンは地下鉄を通じてタイムスリップできるものすごい能力の持ち主で、このおかげで地図に点をつけるだけで“大当たり”になるミダスの手だ。

時間旅行者ユ・ソジュンの妻ソン・マリン役は女優シン・ミナが演じる。人生の絶頂期を5歳の子役時代に迎え、今は無名の写真作家として活躍する30代前半の普通の女性だ。ソン・マリンは完璧に近い男ユ・ソジュンに出会って結婚することになったが、ミステリアスな夫の正体を知り、混乱に陥る人物だ。

特有の愛らしさをアピールする“ラブコメクィーン”シン・ミナと「明日、キミと」を通じて初めて恋愛ファンタジードラマに挑戦するイ・ジェフンが果たしてどんな恋愛模様を見せるか、期待が高まっている。それだけでなく、時間旅行者と時間旅行者の妻が描いていく“結婚後も続く愛”の物語も視聴者の興味をそそるとみられる。

tvN 「明日、キミと」は100%事前制作を目標に9月に撮影を開始する。脚本家キム・ウンスクの「トッケビ」(仮題) の後番組で2017年の金土ドラマとして放送される。

記者 : パク・ヒョンミン