少女時代&EXIDメンバーら「バレずに恋愛する」コツを伝授

TVREPORT |

写真=KBS 2TV
ガールズグループ少女時代のサニーとEXIDのソルジがガールズグループの秘密の恋愛のコツを公開する。

最近行われたKBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」の収録にはサニー、ソルジ、Melody Dayのチャヒ、LABOUMのソルビン、GFRIENDのイェリン、gugudanのキム・セジョンがゲストとして出演した。

この日、ゲストたちはガールズグループの秘密の恋愛についてすべてを暴露し、波乱を巻き起こした。

先輩のサニーとソルジは経験から分かったコツを公開し、関心を集めた。まずサニーは「恋愛風を吹かせようとするとバレる。電話でデートしなさい」と秘密の恋愛の極端的なテクニックを公開し、笑いを誘った。

特にチャヒは「デビュー後、秘密で恋愛をした経験がある。スリルがあってとても面白かった」とおぼろげな表情で当時を思い出し、笑いを誘った。さらにチャヒは「同じ業界の人だった。あの人が私よりよく売れると自責の念ができて遠くなった」と具体的な別れの理由をつけ加えた。

またソルジは「デビュー1年目の時が事務所の管理が一番厳しい。2年目からは事務所も面倒くさがる。3年目になると恋愛してもいい」と現実が200%反映されたコツでガールズグループの後輩たちの心を引いたという。

「ハッピートゥゲザー3」は韓国で11日に放送される。

記者 : シン・ナラ