ソン・スンホンの私生活を覗き見!?8/13日本公開の映画「ミス・ワイフ」特別映像&場面写真解禁

Kstyle |

(C) 2015 Megabox Plus M All Rights Reserved
ソン・スンホンの新たな魅力が凝縮された映像と場面写真が解禁となった。

映画「ミス・ワイフ」は、恋愛も結婚も百害あって一利なしと信じるキャリアウーマンが、一日にして誰かの妻であり母となり、180度逆転した人生を生きることになった物語を軽快なタッチとユーモアで描き出すラブコメディ。敏腕弁護士ヨヌ役でオム・ジョンファが、家族を大切にする誠実な地方公務員の夫ソンファン役でソン・スンホンが出演している。

解禁となった映像では“ソン・スンホン ハンサムなのも罪編”と題したソン・スンホン演じる夫ソンファンの魅力を余すところなく捉えたキャラクター映像。

愛する妻が突然、他人行儀!?「あなたのような“顔だけの男”が一番嫌いなの」「顔で試験に受かった? 無駄にハンサムね!」と心変わりした妻に罵倒され、何が怒らせたのかと困惑するソンファン。外では仕事ができ、妻がピンチの時は必ず助ける良き旦那でありながら、家に帰れば妻の尻に引かれている様子をコミカルに捉え、ソン・スンホンの新たな魅力が凝縮された映像となっている

さらに同時解禁となったのは、ソン・スンホンの家庭的で良い旦那様を想像させる場面写真。韓国を代表するトップスターでありながら、いまだに独身を貫いているソン・スンホンがもし結婚していたら!? と家庭的な一面を想像させる一枚となっている。

映画「ミス・ワイフ」は8/13(土) よりシネマート新宿ほか全国順次ロードショー。



■映画情報
「ミス・ワイフ」
2013年8月13日(土) シネマート新宿他、全国順次ロードショー

監督:カン・ヒョジン(「花嫁はギャングスター」)
出演:オム・ジョンファ(「魔女の恋愛」「悪魔は誰だ」)
ソン・スンホン(「情愛中毒」「マイ・プリンセス」)
キム・サンホ(「海にかかる霧」)
ラ・ミラン(「私の愛、私の花嫁」)
2015年/韓国/124分/カラー/シネスコ/5.1ch
原題:미쓰 와이프
配給:クロックワークス
(C) 2015 Megabox Plus M All Rights Reserved

[ストーリー]
勝訴率100%、高給取りの独身敏腕弁護士ヨヌ(オム・ジョンファ) は夢にまで見たニューヨーク本社転勤の辞令が下りる直前に、不慮の交通事故に遭ってしまう。生死の境をさまようヨヌの前に現れた怪しげな男イ所長(キム・サンホ)。彼は、ひと月他人の人生を生きれば元に戻すことを提案する。ただし、誰にも正体を見破られてはいけないという条件付き。目を覚ました彼女に訪れたのは、2人の子持ち主婦で戦争のような日常! 町内の主婦連中との嵐のような井戸端会議に、1枚35ウォンの紙袋折りの内職まで。晴天の霹靂のごとき真逆人生にパニックのヨヌ。しかし、依然として敏腕弁護士の属性を捨てきれないヨヌは突発的な行動を繰り返す。夫ソンファン(ソン・スンホン) と子どもたちは訳も分からないまま妻・母の変化にうろたえ始めるが…!

■関連サイト
公式ホームページ:http://misswife-movie.com/

記者 : Kstyle編集部