Wonder Girls ソンミ&イェウン&ヘリム、果物を連想させるリップメイクで個性をアピール

TVREPORT |

写真=「CeCi」
ガールズグループWonder Girlsのヘリム、イェウン、ソンミが撮影に参加したファッションマガジン「CeCi」のビューティーグラビアが先行公開された。

「CeCi」側は最近、Wonder Girlsのグラビアを公開した。3人はこのグラビアで、果物を連想させるみずみずしいメイクでそれぞれの個性をアピールした。

グラビアでは白いワンピースとほのかなアイメイク、光沢が際立つピンク、レッドのリップが調和しながらメンバーたちの成熟した魅力を強調した。唇だけにアクセントを与え、しっとりとした肌をさらに引き立てた。

関係者によると撮影当時3人は、夢幻的かつ神秘なムードで撮影現場の雰囲気を握り、特有のセクシーな魅力で現場のスタッフを感嘆させたという。

3人が披露するリップメイクは「Giorgio Armani」リップスティックの508番トップコートピンク(ソンミ)、505番ベリーピンク(イェウン)、402番チェリーレッド(ヘリム)カラーを活用したもので、夏の強烈なワンポイントメイクにピッタリだ。多彩なリップカラーで視線を圧倒したヘリム、イェウン、ソンミのビューティーグラビアは「CeCi」8月号を通じて確認できる。

記者 : キム・カヨン