TWICEの登場に「1泊2日」メンバーは大興奮!再会のその日まで“Cheer Up”

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「ハッピーサンデー-1泊2日」シーズン3スクリーンショット
「1泊2日」にTWICEが登場!

韓国で7日に放送されたKBS 2TV「ハッピーサンデー-1泊2日」にはTWICEが正午エンジェルとしてサプライズ登場した。

この日、姿勢と表情を変えない座禅ミッションをしていたメンバーたちはTWICEの登場に武装が解除されてしまった。一番先にTWICEを発見したチャ・テヒョンはその場で立ち上がって肩をくねらせた。

最後まで我慢していたユン・シヨンもTWICEが近づくとミッションを諦めた。結局座禅ミッションに成功したメンバーは誰もいなかったものの、メンバーたちは満面の微笑みを浮かべていた。

スタッフたちも普段とは違った。力をアピールするスタッフもいれば、小道具を整理していたユ・イルヨンプロデューサーは足から力が抜けてぶらついた。

その後の昼ごはん運不運ゲームでメンバーたちはそれぞれTWICEとカップルとなってかき氷を食べるゲームを繰り広げた。ジヒョとチェヨンはチャ・テヒョンを、ジョンヨンとナヨンはチョン・ジュニョンを選んだ。ダヒョンとツウィはDefconnを、ミナとサナはキム・ジュノを選んだ。

一方、ユン・シユンとキム・ジョンミンは誰にも選ばれなかった。キム・ジョンミンは「僕たちが重かったのかも知らない」と急いで自身を慰めた。

しかしユン・シユンは衝撃を受けた。後でユン・シユンは「ちょっとメンブン(メンタル崩壊) だった。内心『放送中だ。表情を管理しなければならない』と心を引き締めた。まるで『新人賞は僕のものだ』と思っていたのに受賞者としてキム・ジョンミンが呼ばれたような感じだった」と打ち明けた。

メンバーたちはTWICEとの昼食を最後に別れた。終始満面の微笑みを浮かべていたメンバーたちはTWICEの最後の挨拶に落ち込んだ。泣きそうな顔をするメンバーもいた。

チャ・テヒョンはTWICEとの出会いが報じられて妻に叱られたと明かした。彼は「(妻に) だから電話に出なかったんだと言われた。叱られたんだ」とぶつぶつ言った。

記者 : オ・ハニ