「W」イ・ジョンソク&ハン・ヒョジュ、現実世界で初めてのキス

MYDAILY |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=MBC放送画面キャプチャー
カン・チョル(イ・ジョンソク) とオ・ヨンジュ(ハン・ヒョジュ) が現実で初めてキスを交わした。

3日に韓国では、MBC水木ドラマ「W」(脚本:ソン・ジェジョン、演出:チョン・デユン) の第5話が放送された。

現実世界に来たカン・チョルはヨンジュに会うために病院へ向かった。驚いたヨンジュは「何? 私、また(漫画の世界) 連れて来られた? いや、違う。ここ、私の働いている病院だし」と聞いた。

カン・チョルは「僕が来ました。僕がこっちの世界に来ました。オ・ヨンジュさんの住んでる世界にね」と言い、「止まってしまいました。僕以外は全部止まりました。それで、全部捨て置いて抜け出しました。あなたの言う通り、僕が主人公だからかな? 主人公の特権か。本屋でウェブ漫画『W』を全部読んで来ました。それで気づきました。オ・ヨンジュさんが僕のことについてどれだけ詳しいのか。今、僕がどれほど後悔しているか、分かりますか? あのとき、ヨンジュさんのアドバイスを聞けばよかった」と最後の挨拶をした。

ヨンジュはカン・チョルに「ここで待っていてください」と説得し、そんなヨンジュにカン・チョルはキスをした。

記者 : パク・ユンジン