2PMのJun. K、ニューアルバムの予告イメージ5種を公開“多彩な魅力”

OSEN |

Jun. K SNS
2PMのJun. Kが韓国での1stソロアルバムの発売を控えて、予告イメージを公開した。

Jun. Kは4日0時、SNSを通じて韓国での初のソロアルバム「Mr. NO♡」の予告イメージ5枚を公開した。

予告イメージからはJun. Kの強烈ながらもセクシーな、またアーティスト的な雰囲気が伺える。キーボードと共にソロアルバムの発売を知らせるミュージシャンJun. Kの姿はもちろん、美麗ながらもセクシーな筋肉が際立つ予告イメージも公開された。また、予告イメージの中のJun. Kを通じて、今回のアルバムのタイトル曲「THINK ABOUT YOU」の雰囲気も伺うことができる。

Jun. Kは4日の予告イメージの公開に先立って、振付予告映像を公開し、鍛え込まれた筋肉ボディとセクシーなダンスでファンの視線を引きつけた。

9日発売される初の韓国ミニアルバム「Mr. NO♡」は“プロデューサーアーティスト”Jun. Kが全曲の作詞・作曲を手がけてクレジットに名を挙げた名作アルバムだ。Jun. Kの優れた音楽的能力をアピールできるものと期待される。タイトル曲「THINK ABOUT YOU」を始めに、「Mr. NO♡」「波乗り」「BETTER MAN」「YOUNG FOREVER」、そして2PMの5thアルバムのタイトル曲「My House」のアコースティック版など合計8つのナンバーが収録されている。

2日公開された先行公開曲「行かないで」は、“音源クイーン”ペク・アヨンとのデュエット曲で、二人の音色の良い男女のコラボで、ファンから好評を受けている。

Jun. Kは優れた楽器の実力で収録曲全般を自作・プロデュースする能力を持つアーティストで、日本では既にミュージシャンとして高く評価されている。このようなJun. Kが韓国での初のソロアルバムを通じてどんな自身だけの音楽を披露できるか注目したい。

記者 : パク・ヒョンミン