イ・サンヨプ、大ヒット中のドラマ「ドクターズ」に特別出演

OSEN |

写真=OSEN DB
俳優イ・サンヨプが、「ドクターズ」に特別出演する。

3日、放送関係者によるとイ・サンヨプはSBS月火ドラマ「ドクターズ」への特別出演を決め、今週撮影を行う予定だ。

イ・サンヨプは韓国で8日と9日に放送される「ドクターズ」第15話、第16話に登場する。「ドクターズ」はイ・サンヨプが視聴しているドラマであるだけでなく、キャラクターも良かったので快く出演を決めたという。

これでイ・サンヨプは、イム・ジヨン、ハン・ヘジン、チョ・ダルファン、ナムグン・ミンに続き「ドクターズ」の豪華なカメオ軍団に合流することになった。特にイ・サンヨプは、tvN「シグナル」でも殺人犯のキム・ジヌとして特別出演し、鳥肌が立つ演技力と存在感を発揮し視聴者に絶賛されており、今回の「ドクターズ」出演への期待が高まっている。

またイ・サンヨプは、最近放送終了したKBS 2TV「マスター-ククスの神」では痛ましい過去を抱え友人たちのために命まで投げ捨てる悲運の人物パク・テハを演じ、しっかりとした演技力で劇への集中度を高めた。そこで、イ・サンヨプが「ドクターズ」ではまたどのような演技を見せ、視聴者の心を魅了するか関心が集まっている。

記者 : パク・ジンヨン