ドラマ「恋するパッケージツアー」メインキャスト9人が確定…イ・ヨニ、CNBLUE ジョン・ヨンファ、ユン・バクらが共演

OSEN |

写真=OSEN DB
イ・ヨニ、CNBLUEのジョン・ヨンファ、チェ・ウシク、ユン・バクなど9人の俳優たちがJTBC新ドラマ「恋するパッケージツアー~パリから始まる最高の恋~」への出演を確定した。

2日、「恋するパッケージツアー~パリから始まる最高の恋~」(脚本:チョン・ソンイル、演出:チョン・チャングク) 側は、「女優イ・ヨニが旅行ガイドに、ジョン・ヨンファ、チェ・ウシク、ユン・バク、リュ・スンス、ハ・シウン、チョン・ギュス、イ・ジヒョン、パク・ユナが観光客となってチームを組んだ」と明らかにした。

「恋するパッケージツアー~パリから始まる最高の恋~」は旅行で同じチームになったガイドと観光客のストーリーを描く12部作の旅行ドラマだ。それぞれ異なる理由で旅行に出た人々が、お互いに関わりたくなくても関係を結びながら繰り広げられる事件と疎通の旅程を描く。

イ・ヨニは劇中でフランス留学派のガイドユン・ソソ役を、ジョン・ヨンファは付き合っていた女性に振られて1人で旅行に出たサン・マル役を、チェ・ウシクは10年間恋愛だけしているサラリーマンキム・ギョンジェ役を、ユン・バクはユン・ソソについてきた謎の男を、リュ・スンスは不明な関係のパートナーと旅行に来たチョン・ヨンソン役を担当した。

制作陣は「異なる人生を生きてきて、旅行を通じて成し遂げたい目的も異なる人々が、フランスパッケージ旅行という共通項によってやむを得ず関係を結び、思いがけない事件を一緒に経験しながら交流していく過程を描く。日常をしばらく止める旅行を通じて、お互いに対する心を開いて、それぞれの話にも耳を傾けることのできる、温かい旅行のようなドラマを披露する予定だ」と明かした。

「恋するパッケージツアー~パリから始まる最高の恋~」は、「チュノ~推奴~」「7級公務員」、映画「パイレーツ」などを手がけたチョン・ソンイル脚本家と、「家族なのにどうして~ボクらの恋日記~」の演出家チョン・チャングンプロデューサーがタッグを組む。事前制作で来年上半期に韓国JTBCで放送される予定だ。

記者 : カン・ソジョン