「ビューティフル・マインド」チャン・ヒョク、患者からのメッセージに涙

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「ビューティフル・マインド」放送画面キャプチャー
「ビューティフル・マインド」のチャン・ヒョクが、患者からの感謝のメッセージに涙を流した。そしてパク・ソダムのところへ行って怒鳴った。感情を感じることになったことに対する混乱のためだった。

1日、韓国で放送されたKBS 2TV水木ドラマ「ビューティフル・マインド」では、イ・ヨンオ(チャン・ヒョク) が患者からビデオメッセージを受けて涙を流した。

この日、自身の真実を知ったヨンオは、ユーイング肉腫のチョ・ユンホ患者のモータリティ・カンファレンス(Mortality Conference、死亡症例検討会) を開くと話し、病院は一瞬緊張感に包まれる。そんなヨンオの前に表れるユンホの妻。それによって混乱を感じるヨンオは、最終的にジンソン(パク・ソダム) の元を訪れた。

この過程でヨンオは、チョ・ユンホ患者の感謝の気持ちが込められたビデオメッセージを受けて涙を流した。ジンソンの元へ訪れた彼は、「全部あなたのせいだ。あなたが憎い」と話す。

しかし、ジンソンはヨンオを後ろから抱きしめて「あなたがなんと言っても、全部『愛している』に聞こえる」と話した。

記者 : チョン・ジュンファ