SUPER JUNIOR イトゥク、ビューティー番組「化粧台をお願い2」MCに抜擢“高まる期待”

OSEN |

写真=SM
SUPER JUNIOR イトゥクが「化粧台をお願い2」のMCに抜擢され、ハン・チェヨンと共演する。

2日、Tcast系女性向けチャンネルFashionN側は「イトゥクが、『化粧台をお願い2』への出演を確定した。先日、出演を決定したハン・チェヨンと良いケミ(ケミストリー、相手との相性) を披露することと期待される」と話した。

イトゥクは「化粧台をお願い」で初の男性MCとして、持ち前の話術を活かした司会で番組を盛り上げる予定だ。各バラエティ番組に出演し、MCとして活躍してきたころもあり、今後の活躍に期待が集まっている。

特にイトゥクは「化粧台をお願い」で初の青一点として起用されただけに、シーズン1から「化粧台をお願い」を率いてきたハン・チェヨンと、どのような相性を見せてくれるか耳目が集中されている。

「化粧台をお願い」は韓国初のメイクアップ、ヘアアーティストたちが繰り広げるリアルビューティーバトル番組である。スターたちのメイクアップアーティストとヘアアーティストたちが集まり、女性芸能人が実際に使っている化粧品を活用して対決を繰り広げ、同時に簡単な美容の秘訣とトレンド情報まで提供するトータルビューティー番組だ。

9月内に韓国で初放送される予定だ。

記者 : チェ・ナヨン