RAINBOW&April出演「日韓アイドルサミット in SEOUL」に日本からはアップアップガールズ(仮) &チャオ ベッラ チンクエッティが参加!

Kstyle |

アップアップガールズ(仮)
韓国ソウル市内で「日韓アイドルサミット in SEOUL」が開催される。

日本のアイドル、アップアップガールズ(仮) 、チャオ ベッラ チンクエッティが、韓国アイドルのRAINBOW、Aprilとイベントを盛り上げる。

日本から鑑賞ツアーが組まれており、詳細は以下より確認できる。

アップアップガールズ(仮) 、チャオ ベッラ チンクエッティからコメントが到着!

[アップアップガールズ(仮)]
古川小夏
いつもUFZSを、そしてアップアップガールズ(仮) を応援してくださりありがとうございます! UFZSの結成当初からの夢が叶いました! やっと、やっと! 韓国に行けます! 本当に、本当に嬉しいです!アップアップガールズ(仮) としても活動している私達はアプガとしては有難いことに海外にも行かせてもらってますが、私がパスポートを取ったのは、UFZS韓国進出の為でした。アプガが海外進出するよりも先にUFZSは韓国進出を見据えていたのです! ですが、やはり簡単なことではないですね。UFZSも結成して5年以上経ち、やっとの思いで辿り着いた韓国進出。もちろん、このチャンスを無駄にはしたくないので、本場韓国で私達のダンスが通用するのか。そして、アプガとしても武道館に向けて大切な時期なので、アプガのライブが通用するのか。挑戦してきたいと思います!

森咲樹
アップアップガールズ(仮) 兼UFZS、6年間想い続けてきたroad to koreaの夢が、ついに叶います。沢山の方々のご協力のおかげです。ありがとうございます。アスリート系アイドル アップアップガールズ(仮) としての顔、セクシーなK-POPカバーダンスチームUFZSとしての顔、国を越えて初めて7人で訪れる韓国で、両者を披露できるということが、とても嬉しいです。UFZSとしては、結成してからの約6年間、沢山のK-POPをカバーさせて頂きました。その積み上げて来たものを、今回ついに本場韓国で勝負ができます! 勿論とても緊張していたり、受け入れて頂けるか不安もありますが、自分たちを信じて精一杯パフォーマンスしたいです。とにかく楽しみで楽しみでしょうがないです!又、RAINBOWさんとAprilさんと共演させて頂けることは、本当に貴重なこと。11月8日に日本武道館公演を控えている私達の更なる成長に繋げるために、ここで沢山吸収させて頂きます。そして、私自身初の韓国なので、楽しみにしていることが沢山あります!コスメ、ファッション、現地での韓国語でのコミュニケーション、食べ物。韓国の文化にも沢山触れて、沢山の刺激を受けたいです!

皆さん、韓国で戦うアップアップガールズ(仮) 兼UFZSの応援を、よろしくお願いします!

[チャオ ベッラ チンクエッティ]
橋本愛奈
今回、人生で初めて韓国へ行き
しかもライブが出来るという事で、すごくわくわくしています。
Aprilさん、RAINBOWさんと日本からは私たちチャオベラとアップアップガールズ(仮)が出演させて頂くので日本を背負う心持ちで韓国×日本のアイドル界をますます盛り上げていけたらなと思います!!

諸塚香奈実
日韓アイドルサミットにわたしたちチャオ ベッラ チンクエッティも参加が決まったということでいまからとてもワクワクしています。韓国の方たちのパフォーマンススキルは表情の作り方ダンスの魅せ方がとても洗練されていて勉強できるところばかりなので今回は同じ土俵に立ちつつもしっかり勉強していきたいと思います!笑
人生初韓国なので食に美容、そして韓国のファンの皆さんと交流できるのも楽しみです!

チャオ ベッラ チンクエッティ
RAINBOW
April

■イベント情報
「日韓アイドルサミット in SEOUL」
開催日:2016年9月10日(土)
会場:ソウル・オリンピック公園内 ミューズライブホール
出演者:【韓国】RAINBOW、April
【日本】アップアップガールズ(仮)、チャオ ベッラ チンクエッティ
主催:株式会社ワールドふれんど
企画:株式会社アップフロントクリエイト YU-M エンターテインメント株式会社
株式会社光文社 DSPmedia 株式会社ワールドふれんど
後援:韓国コンテンツ振興院、韓国観光公社、新世界免税店

■イベント鑑賞ツアー開催
・アップアップガールズ(仮)、チャオ ベッラ チンクエッティ、RAINBOW、Aprilが1日広報大使を務める「新世界免税店広報イベント」への参加
・「日韓アイドルサミット in SEOUL」鑑賞
※いずれも9月10日(土) 開催
※この他にも各アーティストごとにイベント・企画を予定しております。情報は随時、ツアー募集ページ等にて発表していきます!
※なお、イベント鑑賞ツアーは出演する各アーティスト公式ファンクラブにてそれぞれ募集予定となり、鑑賞ツアー以外のチケット販売は予定しておりません。
鑑賞ツアーに関する詳細告知は、募集ページにて後日告知いたしますので、しばらくお待ちください。

■関連サイト
特設サイト:http://girlsf.jp/entertainment/8522

記者 : Kstyle編集部