“破局を否定”イ・ミンホ&miss A スジ、スジの左手薬指のタトゥーに関心集中

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
俳優イ・ミンホとmiss Aのスジに破局説が浮上した。しかし、事実ではないことが明らかになった。そして二人の愛はスジの指のタトゥーからも想像できた。

破局説が報じられた1日現在、イ・ミンホとスジはそれぞれアメリカと韓国に滞在中だ。イ・ミンホはMnetが主催する「KCON 2016 LA」に参加している。スジは前日オーストラリアでのグラビア撮影を終えて帰国した。

帰国日にスジは空港を訪れた取材陣に明るい笑顔を見せた。喜んでいるようなポーズでカメラの前に立った。この過程でスジは左手の薬指に刻んだハートのタトゥーを公開した。対外的にスジのハートのタトゥーが露出されたのは今回が初めてだ。

同日、スジはタトゥーの公開に積極的だった。イ・ミンホと熱愛しているスジのハートのタトゥーはより一層視線を集中させた。特に永遠の愛を誓う時に指輪をはめる左手の薬指にタトゥーを刻んでいることが特別な意味を持っている。

イ・ミンホとスジは各所属事務所を通じて現在も熱愛中であると認めた。両側は「破局説は事実ではない。本人に確認した結果、二人は順調に交際している」とコメントした。

記者 : キム・イェナ