「私たち結婚しました」MADTOWN ジョタ“仮想妻”キム・ジンギョンの鎖骨にタトゥー貼り“手がぶるぶると”

TVREPORT |

写真=MBC「私たち結婚しました」放送画面キャプチャー
MADTOWNのジョタが、キム・ジンギョンの鎖骨にタトゥーをつけてあげたものの、トキメキの表情を隠せなかった。

韓国で30日に放送された「私たち結婚しました」では、ジョタとキム・ジンギョンが水上スポーツに挑戦する姿が放送された。

この日ジョタは、モデルのキム・ジンギョンが抜群のプロポーションとわかるスポーツウェアを着て登場すると、思わず笑みがこぼれた。

その後、二人はお互いの体にタトゥーをしてあげながら、甘い雰囲気を演出。キム・ジンギョンがジョタの腕にしてあげ、ジョタもキム・ジンギョンの体にしてあげることになっ。そして彼女の鎖骨にタトゥーステッカーを貼ってあげるジョタ。

鎖骨に貼ってあげながら、ジョタは手をぶるぶると震えさせ、トキメキの気持ちをそのまま表した。ジョタは「僕、手が震えることがあまりないけど、震えるほど緊張した。すごく恥ずかしかった」と打ち明けた。

また、この日の放送ではウェイクボードに乗り、さらに密着スキンシップをする姿が描かれ、二人の関係がさらに熱くなる姿を見せた。

記者 : キム・ジナ