「グッドワイフ」チョン・ドヨン、キスをしたユン・ゲサンに“これ以上は話さないことにしよう”

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「グッドワイフ」放送画面キャプチャー
チョン・ドヨンとユン・ゲサンがキスしたことに関して決着をつけた。

韓国で29日午後に放送されたtvN金土ドラマ「グッドワイフ」でキム・ヘギョン(チョン・ドヨン) とソ・ジュンウォン(ユン・ゲサン) は、昨夜交わしたキスについて話し合った。

この日、一日中ソ・ジュンウォンと気まずい距離を維持していたキム・ヘギョンは、帰る前ソ・ジュンウォンの部屋に入って声をかけた。彼女は「昨日あったこと、私のミスだ。これ以上は話さないようにしよう」と言い、ソ・ジュンウォンは「君が結婚しているからか」と聞いた。

それに対してキム・ヘギョンは「友達だから。心を打ち明けられる友達。あなたまで失いたくない」と話した。

ソ・ジュンウォンは「私は本気で」と言い出したが、キム・ヘギョンはその発言を遮って「ジュンウォン、私は今の仕事が好きで、ここが好きだよ。あなたがそうすると私はここにいられない。あなたは会社の代表で私は社員。友達に会社まで失いたくない。昨日のことは忘れよう」と語った。

結局ソ・ジュンウォンも「俺も君がここで働くのが良い。だからこの話はもうしないようにしよう。完全に頭から消すということにしよう。俺たち、まだ友達だよな?」と聞き、キム・ヘギョンは「うん。一番親しい友達」と答えた。

記者 : チョン・ユジン