キ・テヨン&ユジン夫妻、結婚5周年を迎えてウェディンググラビアを撮影

MYDAILY |

写真=KBS
俳優キ・テヨン、ユジン夫婦の結婚5周年を記念したウェディンググラビアが公開された。

31日に韓国で放送されるKBS 2TV「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」(「スーパーマンが帰ってきた」)では、キ・テヨンが妻のユジンと娘のロヒちゃんのため、結婚5周年を迎えてリマインドウェディングのイベントを準備する過程が公開される。

放送に先駆けて公開されたウェディンググラビアには、ドレスアップしたキ・テヨン、ユジンの姿が写っている。ユジンは真っ白なドレスにブーケまで手にして花嫁に扮した。過去、S.E.S.の時代と変わらない美貌が視線を釘付けにする。

収録当時、先に着替えたキ・テヨンは妻のユジンがウェディングドレス姿で階段から降りてくると、その美しさに言葉を続けられなかった。ユジンと目が合ったキ・テヨンは顔が赤くなるほど恥ずかしがり、妻ユジンに初めて会ったかのような姿を見せて笑いを誘った。

また母ユジンの遺伝子をそのまま受け継いだリトル・ユジンのロヒちゃんも母顔負けの可愛らしいルックスを誇示した。

「スーパーマンが帰ってきた」は31日午後4時50分に韓国で放送される。

記者 : イ・スンギル