少女時代 サニー、生まれて初めて男風呂に入浴“どんな状況!?”

MYDAILY |

写真=JTBC
少女時代のメンバーサニーが、女人禁制の空間である男風呂に登場した。

最近進められたJTBCバラエティ「天下壮士」の収録で、メンバーたちは温陽(オニャン) 温泉街を訪問した。メンバーは温泉で有名な地域を訪れただけに、温泉街内の有名温泉のうち1ヶ所を直接体験した。

撮影のために紅一点のサニーまで加わった。カン・ホドンが、「男湯は初めてだろう? ここがまさに男湯だ」といたずらっぽく話すと、すぐにサニーは「自然に見えませんか?」と言って、ウィットに富んだ答えを返したという。

この日、男湯では湯船に浸かって息を我慢する対決が繰り広げられた。イ・ギュハンはゲーム前から「僕は海軍出身ですよ」と言って自信を見せ、ユン・ジョンスもやはり「最近行ってきたのは僕だ」と言って、勝利を豪語して。だが、本来実際にゲームが始まると、すぐにエースは二人ではない紅一点のサニーだということが分かったという。サニーは1分27秒という一番長い時間にわたり潜水に成功、カン・ホドンとユン・ジョンスの“おじさん”メンバーを引っ張って、チームを勝利に導いたと知られた。

「天下壮士」は、韓国で31日午後8時30分より放送される。

記者 : キム・ミリ