Jun. K、2PMのカムバックについて「成熟したセクシーさをアピールできる曲を作るため、努力している」

OSEN |

写真=「allure KOREA」
2PMのJun. Kが2PMのカムバックについて明かした。

Jun. Kは、ビューティー&ライフルスタイルマガジン「allure KOREA」と共にグラビア撮影を行い、運動で鍛えられたボディを公開した。

グラビア撮影と共に行われたインタビューで、彼は体力強化のために生活パターンを規則正しく変え、毎日午前有酸素運動を欠かさないと打ち明けた。そのおかげで成功裏に終わった2PMの日本アリーナツアーにもより楽しく臨むことができたという。

また、優しく思慮深い態度でファンたちから“キム・ダジョン(苗字のキム+優しいという意味のダジョン)”と呼ばれる秘訣を聞くと、Jun. Kは「人間はどんなエネルギーを放つかが重要だが、せっかくならポジティブなエネルギーを持つ人になりたくていつも努力している」と答えた。

2PMのカムバックに対する質問には「成熟したセクシーさをアピールできる曲を作るためにメンバー全員が努力しているので見守ってほしい」と答えた。また、作詞・作曲のためにいつもメモを取る習慣があるが、間違ってそのメモを全部削除してしまって困惑したハプニングを公開した。

より多彩なJun. Kの一面や近況は、「allure KOREA」8月号及びホームページで確認できる。

記者 : イ・ソダム