「嫉妬の化身」コン・ヒョジン&チョ・ジョンソク&コ・ギョンピョ、タイでの撮影現場を公開…三角関係に関心集中

TVREPORT |

写真=SM C&C
SBS新水木ドラマ「嫉妬の化身」(脚本:ソ・スクヒャン、演出:パク・シヌ、制作:SM C&C)に出演するコン・ヒョジン、チョ・ジョンソク、コ・ギョンピョが夏よりも熱く、ときめく三角関係にエンジンをかけた。

29日、SBS「嫉妬の化身」の撮影現場のスチールカットが公開された。夏、Some(男女が付き合う前の段階) よりもときめき、火花の散る3人3色のケミストリーを予告したコン・ヒョジン(ピョ・ナリ役)、チョ・ジョンソク(イ・ファシン役)、コ・ギョンピョ(コ・ジョンウォン役) が先週タイでのロケーション撮影を終えたのだ。特に今回のタイのロケーションでは3人のロマンスにおいて火種となる重要なシーンが撮影され、暑さにも負けない俳優たちの熾烈な熱演が続いた。

タイはお天気キャスターのピョ・ナリと現地の特派員である記者イ・ファシンの再会の場所であり、ピョ・ナリとコ・ジョンウォンの関係が縮まる機会の場所としての働きを持つという。公開された写真でもイ・ファシンはピョ・ナリを歓迎しており、ピョ・ナリとコ・ジョンウォンは目を合わせているなど、小さな行動一つにも見る人の期待は高まっている。

このように彼らの甘くもほろ苦い関係は、暑さに負けず熱演したコン・ヒョジン、チョ・ジョンソク、コ・ギョンピョの努力が加わり、トキメキいっぱいの場面として誕生する予定だ。

ドラマ「嫉妬の化身」の関係者は「タイの高温多湿な天気のため、撮影を続けていくのが簡単ではなかった。そのたびに俳優たちはお互いを元気づけながら撮影を行い、ラブコメディーの大家らしく、恋愛したいと思えるような場面を作り、視聴者のみなさんも見ている間、胸がドキドキするはず」と伝え、オンエアに対する期待を高めている。

記者 : キム・ガヨン