パク・ミニョン、中国を魅了する清楚な美貌…ドラマ「時公之城」現場写真を公開

10asia |

写真=「時光之城」予告イメージ
女優パク・ミニョンが満開した花のような美貌で中国を魅了している。

昨年の中国進出後、上昇の勢いを見せながら足場を固めているパク・ミニョンは、現在ロマンチックコメディ「時光之城」(時間の都市)の撮影の真っ最中だ。トップスター(チャン・ジァハン)の生活マネージャーとなる女子大生に扮し、名不虚伝(名声は無駄に広がらないの意)の演技を披露しており、中国現地だけでなく韓国国内からも関心が寄せられている。

パク・ミニョンは絶え間ない努力と深い愛情を込め、凛々しさと愛らしさまでもが魅力的なキャラクターを完成させた。また、暑さの中でも輝いているパク・ミニョンの清楚な美貌は、大陸の男心に火をつけている。

公開された写真には「時光之城」の撮影に熱中している彼女の完璧な美貌が捉えられている。何より撮影現場の雰囲気を明るくするビタミンのような爽やかさが、パク・ミニョンをより一層際立たせているという。ここに女子大生の素朴さと生活マネージャーのプロフェッショナルさを見せるスタイリングで、キャラクターの魅力まで倍増させている。

パク・ミニョンは今作でトップスターの生活マネージャーとしてテキパキと仕事をこなす姿や、胸踊るロマンス、いつどこででも輝く美貌まで、三重奏のハーモニーで“新ロマンスの女神”の品格を見せる予定だ。

「時光之城」は古生物学を専攻する女子大生とトップスターが互いを少しずつ知っていきながら恋に落ちる有名小説を脚色した作品で、東方衛星TV、浙江衛生TVで同時放送される予定だ。

記者 : チョ・ヒョンジュ、翻訳 : 前田康代