チョン・イル&アン・ジェヒョン、初対面から神経戦を展開…「シンデレラと4人の騎士」スチールカット公開

TVREPORT |

写真=tvN
俳優チョン・イルとアン・ジェヒョンが初対面から神経戦を繰り広げ、序列整理の始まりを告げた。過去の二人の初対面シーンでライバルとなる二人の神経戦が捉えられ、簡単ではない“ハヌルチップ”での同居を予感させた。

tvN金土ドラマ「シンデレラと4人の騎士」(脚本:ミン・ジウン、ウォン・ヨンシル、演出:クォン・ヒョクチャン)のカン・ジウン(チョン・イル)とカン・ヒョンミン(アン・ジェヒョン)の過去の初対面シーンのスチールカットが公開された。

公開されたスチールカットで二人は疑問に満ちた表情で互いを見つめている。その後、二人は疑問の表情を消し、互いに向けて敵対的な感情を表しており、只ならぬ雰囲気を感じさせた。

特に腕を組んで鋭い目つきでカン・ヒョンミンを見つめる冷たいカン・ジウンの姿と、自身の縄張りであることを誇示しているかのようにソファーに腕を置いて余裕を見せるカン・ヒョンミンの姿は、明らかに対照的だ。

公開されたスチールカットは、カン・ジウンがハヌルチップに入った初日にカン・ヒョンミンと対面したシーンを捉えたものであり、二人は互いのことを確認した直後にライバル構図となって対立し、緊張感を高めた。

制作陣によると、一生をハン・ジウンとして生きてきたカン・ジウンは、ある日突然ハヌルグループの総帥カン会長(キム・ヨンゴン)に呼ばれてハヌルチップに入ることなる人物だ。一方、生まれた時からハヌルチップで“スーパー甲(身分の高い者)”としての人生を生きてきた根っからのお金持ちで名実ともにハヌルグループの後継者であるカン・ヒョンミンは、カン・ジウンとは対照的な人物だ。このため、展開される二人の厳しい対立関係にファンの関心が集まっている。

スチールカットとともに公開された「シンデレラと4人の騎士」の人物関係図では、カン・ジウン、カン・ヒョンミンの他にハヌルチップの三男、カン・ソウ(CNBLUE イ・ジョンシン)の存在を確認することができる。バラバラになって生きてきた孫たちをハヌルチップに呼び集めるカン会長の突然の行動で、カン・ジウン、カン・ヒョンミン、カン・ソウの後継者の座をめぐる三角構図が形成され、興味深いストーリーが展開されることを予告し、ドラマへの期待を高めた。

「シンデレラと4人の騎士」はチョン・イル、アン・ジェヒョン、パク・ソダム、CNBLUE イ・ジョンシン、チェ・ミン、Apink ソン・ナウンらが出演し、韓国で8月12日午後11時より第1話が放送される。

記者 : キム・スジョン