GFRIEND ユジュ、バンジージャンプの恐怖に“大泣き”

MYDAILY |

写真=MBC every1放送画面キャプチャー
GFRIENDのユジュがバンジージャンプに挑戦する途中で、涙を流した。

28日の午後、ケーブルチャンネルMBC every1「SHOWTIME MAMAMOO×GFRIEND」では、GFRIENDとMAMAMOOが“最高の弱虫”を選んだ。

この日、GFRIENDのシンビは「私が事前インタビュー時、バンジージャンプに挑戦してみたいと話した」と伝え、ユジュはバンジージャンプの場所に到着すると同時に悲鳴を上げた。

これにソウォンは「オムジが体の具合が悪くて参加することができなかった。今後、また挑戦しに来る」と話し、イェリンは「オムジはこのようなことに挑戦しないでほしい」と話した。

続いてバンジージャンプをする前に制作陣はGFRIENDに「体験後、最も気が弱い人を伝説の弱虫として決めよう」という指令を伝え、GFRIENDは「一番最後に落ちる人を弱虫にしよう」と基準を決めた。

その後、安全装置を着用したGFRIENDはバンジージャンプ台に立ち、ユジュは結局怖くて涙を流してしまった。

そうするとシンビは「私が最初に落ちる。GFRIEND大好き!」と叫び、イェリンはバンジージャンプに成功したシンビの姿を見て「私が涙が出そうだ」と感動した。

3番目にバンジージャンプ台に立ったユジュは「怖いが諦めない。諦めるつもりだったら泣かなかっただろう」と勇気ある姿を見せたが、結局1次挑戦に失敗した。

しかしユジュは「早く行って練習しないと」と再挑戦し、バンジージャンプに成功して周りを感心させた。

記者 : ホ・ビョルヒ