“足首を負傷”EXO カイ、2週目のコンサートでも一部ステージに不参加

MYDAILY |

写真=SMエンターテインメント
足に怪我を負ったボーイズグループEXOのカイが、2週目の公演ステージでもすべてには参加しない見通しだ。

28日、EXOコンサート側は公式ホームページを通じて、「EXOのメンバーカイが1週目の公演中に足首を負傷して、2週目の公演の一部のステージに参加できなくなりました。ファンのみなさんの了承をお願いし、カイがはやく回復することができるように多くの激励をお願いいたしします」と公示した。

EXOは先週からソウル松坡(ソンパ) 区芳夷洞(バンイドン) オリンピック公園体操競技場にて、EXOの三度目の単独コンサートツアー「EXO PLANET #3 - The EXO'rDIUM -」を開催中だ。しかしカイは、パフォーマンスの途中に足首を怪我するトラブルに見舞われ、すべてのパフォーマンスのステージには参加することができなかった。

当時カイは、「この前にコンサートの練習をして足首にケガをしたことがあるが、今度はステージの上でダンスして同じ部位をケガしてしまった。レントゲンを撮ってみたが、骨に異常はない。代わりに靭帯をひどくケガしたようだ。不本意に負傷してしまって申し訳ない。ケガをしてとても残念でたくさん泣いた。早く治ってかっこいいステージを披露したい」と心境を告白した。

カイは3回の公演を終えて休息と治療に専念したが、最終的に完治することができずに残っている3回の公演にも一部のステージにだけ出演する計画だ。

EXOの三回目単独コンサートツアーのソウル公演は、29日~31日まで3回の公演を残している。

記者 : チョン・ウォン