“Nine Musesのユニット”9MUSES A、ユニットのポジションを公開…センターのギョンリ+リーダーのヘミ

OSEN |

写真=スター帝国
カムバックを控えたガールズグループNine Musesの4人組ユニット9MUSES A(ギョンリ、ヘミ、ソジン、クムジョ)がセンターとリーダーのイメージを公開した。

29日0時、所属事務所スター帝国側は、Nine Musesの公式SNSアカウントを通じてユニットメンバーのギョンリとヘミのグループ及びメンバー別ジャケットイメージとユニット活動のポジションをファンに公開した。

公開されたイメージの中でギョンリは今までのセクシーなイメージとは違う清雅なルックスをアピールした。ヘミは端正ながらも洗練された姿でさらに成熟した姿を披露した。

特に、9MUSES Aは今回の活動でセンターを担当したギョンリと、ユニット活動のリーダーを担当したヘミのポジションをサプライズ公開して、カムバックへの期待感を高めた。

9MUSES Aの1stシングル「MUSES DIARY」は、若者の感性と想像を盛り込んだストーリーのあるアルバムで、4人の少女たちが伝える愛、友情、成長をシークレットダイアリーで表現したハイティーンロマンス映画のようなアルバムだ。

今回のアルバムには「Lip 2 Lip」を始めとする5曲が収録される予定であり、タイトル曲の「Lip 2 Lip」はレトロジャンルをベースにしてニューウェーブとEDMの一ジャンルであるメルボルンバウンスの要素が加わった軽快なダンス曲だ。

9MUSES Aは8月4日正午、ニューアルバムを発売して、本格的なユニット活動に取り掛かる予定だ。

記者 : チェ・ナヨン