“セクシー女王”4Minute キム・ヒョナが明かす、セクシーな後輩アイドルとは?

OSEN |

写真=KBS 2TV放送画面キャプチャー
4Minuteのキム・ヒョナが“セクシーディーヴァ”と呼ばれていることについて「Secretのヒョソン、AOAのソリョン、Girl's Dayのユラさんがカッコいい」と話した。

キム・ヒョナは韓国で28日午後に放送されたKBS 2TVバラエティ番組「ハッピートゥゲザー」に出演し、率直な話を聞かせてくれた。

この日キム・ヒョナは注目すべき後輩がいるかとの質問に「全部モニターする方だ。見ていると私がそのエネルギーを受ける。『可愛い、きれい』という感じがいい」と答えた。

また、キム・ヒョナは“セクシーディーヴァ”という表現に恥ずかしがる姿を見せた。これに対し、BEASTのヨン・ジュンヒョンは「心配していたのでこういう話をした。実は、この人の位置に誰か割り込んできたりすることはないと思う」と褒めた。

キム・ヒョナは「私が作って私が立っているのではなく、私のそばにいるたくさんの方の関心でこうなったと思う。私次第だと思う」と率直に打ち明けると共に「ヒョソン、ソリョン、ユラさん、セクシーだ、カッコいいと感じた」と話した。

記者 : ソン・ミギョン