ソンフン「シン・ヘソンとのラブストーリー、どう展開されるか見守ってほしい」

TVREPORT |

写真=「10+Star」
勢いに乗っている俳優ソンフンが、マガジン「10+Star」8月号の表紙を飾った。ソンフンは最近行われたグラビアの撮影で多彩な魅力を届けた。

ソンフンはKBS 2TV週末ドラマ「ドキドキ再婚ロマンス 子どもが5人!?」で王子病(ナルシスト)にかかったプロゴルファーのキム・サンミン役を務め、全盛期を満喫している。また、来年公開予定の映画「帰ってきて、釜山港へ」で犯罪組織マリップカンの第二人者になった主人公テソン役を務め、銀幕デビューも果たす。

ソンフンはグラビアの撮影とともに行われたインタビューで「今回のドラマ『ドキドキ再婚ロマンス 子どもが5人!?』は、役者としてターニングポイントになった作品だ」と伝えた。

また、劇中でシン・ヘソンとラブストーリーを展開しているソンフンは、多くの反響を得ているサンミン&ヨンテカップルに対して「どのように上手くいくのかがポイントだ。その過程でどんな風に視聴者を笑顔にし、甘いラブストーリーを届けるか見守ってほしい」とドラマやキャラクターへの愛情をアピールした。

また「今最も大きな悩みはやはり演技である。悩む時間が役者として成長できる肥料になると思う」と打ち明けた。

ソンフンのグラビア&インタビューは「10+Star」8月号で確認することができる。

記者 : ソン・ヒョジョン