「HIT THE STAGE」出演のBlock B ユグォン、ステージの高評価に感謝“これからも良いステージを作る”

OSEN |

写真=OSEN DB
ボーイズグループBlock Bのユグォンが皆を驚かせた。彼は悪党ジョーカーに変身し、強烈な演技とパフォーマンスで視線を引きつけた。一度のステージだけで一気に「HIT THE STAGE」最高の期待の星に浮上した。

ユグォンは27日午後に韓国で放送スタートしたケーブルチャンネルMnet「HIT THE STAGE」に出演し、衝撃的なダンスパフォーマンスを披露した。ユグォンのダンスの実力が見直されるなど、初放送以来話題の中心になった。ユグォンの素晴らしいステージに好評が続いている。

ユグォンは放送後、今回のステージについて所属事務所のSeven Seasonsを通じて「『ダンシング9』を面白く見ていたのでテーマをもらったとき、ストーリーが重要だとたくさん考えてストーリーがよく見えるように努力した」と明らかにした。

彼は「B.B Trippinと共にユグォンのステージではなく、ユグォンクルーという一つのチームとして臨むステージだと思って準備した。たくさん関心を持っていただいただけに、これからも良いステージが作れるように頑張る」と感想を伝えた。そして「苦労したジェミン、マンドゥ団長とbangster兄さん、そして一緒にしてくれたB.B Trippin、皆お疲れ様です。これからもよいステージを作りましょう」と覚悟を固めた。

「HIT THE STAGE」はユグォンをはじめ、SHINeeのテミン、少女時代のヒョヨン、SISTARのボラ、NCT Uのテン、TWICEのモモ、INFINITEのホヤなどが出演する番組で、初放送から注目を集めたダンサーたちの活躍が期待される。

記者 : ソン・ミギョン