「むやみに切なく」キム・ウビン、miss A スジに愛の告白“甘いキス”

MYDAILY |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「むやみに切なく」放送画面キャプチャー
シン・ジュニョン(キム・ウビン) がブレーキから足を離した。シン・ジュニョンがノ・ウル(miss Aのスジ) に向けたストレートな愛を告白した。

KBS 2TV水木ドラマ「むやみに切なく」(脚本:イ・ギョンヒ、演出:パク・ヒョンソク) 第7話が27日に韓国で放送された。

ノ・ウルは巨済(コジェ) にある島へ行き、シン・ジュニョンを見つけた。夢のように自分の前に現れたノ・ウルにシン・ジュニョンは、冷たい態度を見せた。「帰れよ。僕の目の前から」と冷たく話すシン・ジュニョン。だが、ノ・ウルはシン・ジュニョンから離れず、ジュニョンは逃げるかのようにソウルへ向かった。

ソウルへ向かい車内でシン・ジュニョンは、母シン・ヨンオク(チン・ギョン) に電話をかけた。「あなた、トップスターでしょ? お金持ちでしょ? なのに、女を見る目はないの?」と言うシン・ヨンオクにシン・ジュニョンは「僕は彼女のことが好きなんだ。お母さん、僕も最近気づいた。彼女が好きだから、必死に逃げてる」と明かした。

その日の夜、病気で苦しんでいたシン・ジュニョンが目覚めると、前にはノ・ウルがいた。自分のために料理を作るウルを見つめながら、ジュニョンは10まで数を数えた。ジュニョンは「僕は10まで数えた。僕は必死に逃げた。必死に逃げたのに、君はまだいる」と話した。

ジュニョンはウルを拒むのを止め、甘い言葉を囁き始めた。ジュニョンはウルに素直になることにした。

一方、ジュニョンの所属事務所は事態収拾のためウルではなく、他の女優との熱愛説を流布した。そのことを知ったウルは「あなたが私を遊んだと、ネット上で広がっている」と問いただした。ジュニョンは「そうじゃない。人の話を聞くな。僕の話だけ聞いてくれ」と頼んだ。信じないウルにシン・ジュニョンは「愛してるよ」と告白した。続いて2人はキスを交わした。

記者 : イ・スンギル