TWICE日本人メンバーモモ、愛嬌攻撃でSUPER JUNIOR ヒチョルのハートを鷲掴み(動画あり)

TVREPORT |

写真=MBC every1「週刊アイドル」スクリーンショット
TWICEのモモがSUPER JUNIORのヒチョルの心をしっかり掴んだ。

韓国で27日に放送されたMBC every1「週刊アイドル」は5周年特集第2弾ファミリーデーが構成され、TWICE、GOT7、GFRIEND、BTOBまで28人のアイドルが出演した。

そして「1対27」のコーナーが行われた。「週刊アイドル」でメンバーが記録した最高の場面に残りの27人が挑戦するというもの。TWICEのダヒョンは愛嬌でヒチョルの心を掴んだことがある。

記録を破るためにGFRIENDのウナ、TWICEのモモ、GOT7のマーク、BTOBのミンヒョクが挑戦した。

ヒチョルはウナの愛嬌に恥ずかしがった。心拍数は120を記録した。特にヒチョルはモモが自分の前に立つとすぐに心拍数が上がった。さらにモモがアニメ「ラブライブ!」のキャラクターである矢澤にこの台詞「にっこにっこにー」や「おはよ」などの日本語を話すと、ヒチョルは顔まで赤くし、喜んだ。モモは136の心拍数を記録した。

ヒチョルはマークの登場にも緊張したが、少しの間上がるも下落、117を記録した。ミンヒョクは静かにヒチョルに近付き、自分の高鳴る鼓動を感じさせた。また、ミンヒョクはヒチョルを後ろから抱きしめ、誘惑した。しかし、134でモモの記録を破ることは出来なかった。

記者 : ソン・ヒョジョン