チャン・グンソク&キョン・スジン&ジス、新感覚リアリティ番組「私の耳にキャンディ」に出演…8月18日初放送

OSEN |

写真=tvN
俳優のチャン・グンソクと、放送人のソ・ジャンフン、俳優のキョン・スジン、ジスが8月18日(木) 夜11時に韓国で初放送されるtvN通話中真談リアリティ「私の耳にキャンディ」(演出:ユ・ヒョクチャン) に出演する。

tvNは28日このように明かし、新しく放送される「私の耳にキャンディ」について簡単に説明した。制作陣によると、「私の耳にキャンディ」は自分の話に耳を傾けてくれる匿名の友達キャンディーとの秘密通話を行い疎通するリアリティ番組である。

一見華やかな人生を暮らしているスターたちが、誰かわからない匿名の友人と通話し、これまで顕になっていない自身の日常と悩み、夢などの本音を率直に打ち明ける。名前も年齢も知らないキャンディーが誰なのかを推理する面白さと共に、自身の話をよく聞いてくれる秘密の友だちと特別な友情を築く姿が、温かい共感を呼び起こす見込みだ。

これまでバラエティで簡単に姿を見られなかったチャン・グンソクは、今回の「私の耳にキャンディ」で初めて自分の日常を公開する。華やかな韓流スターとしての姿以外に、知らなかった彼の姿と率直な考え方が覗ける予定だ。スターバスケットボール選手出身で最近活発に放送活動を行っているソ・ジャンフンもやはり、これまで見られなかった毎日の日常を公開する予定だ。また、キョン・スジンは仕事と恋など30代女性が持つ悩みを、ジスは20代青春の情熱と悩みを打ち明ける。

演出を担当したtvNユ・ヒョクチャンプロデューサーは「孤独な都市人に、自身の話をよく聞いてくれる秘密の友だちができた映画『her/世界でひとつの彼女』のように、私達にもそのような友人ができるならどのような本音を話すか気になり、番組を企画した。出演者は全員華やかな外見とは違い、話したい本音が多かったと思う。近い友人や家族にはかえって本当のことを話しづらいが、最近行われた撮影で誰かわからない匿名の友人と通話して交感を交わしたと不思議がっていた」と話した。

続いて「日常の感情と物語を気楽に話し合える友達の存在を通じて、視聴者も共感し代理満足することになるだろう」と期待を高めた。

一風変わった楽しさと暖かさを与えるtvN「私の耳にキャンディ」は、8月18日午後11時初放送される。

記者 : ソン・ジヨン