昼はチョン・イル、夜はアン・ジェヒョン…「シンデレラと4人の騎士」パク・ソダムの運命的な出会いに“胸キュン”

MYDAILY |

写真=tvN
俳優チョン・イルとアン・ジェヒョンが、パク・ソダムと火花飛び散る出会いを繰り広げる。チョン・イルとパク・ソダムのバイク追撃戦をはじめ、鋭い眼差しを放つパク・ソダムを見つめるアン・ジェヒョンの興味深い眼差しが捉えられ、彼らの運命的な出会いに対する関心を高める。

tvNの新規ドラマ枠「プルグム(燃える金曜日)プルト(燃える土曜日)スペシャル」の「シンデレラと4人の騎士」(演出:クォン・ヒョクチャン、イ・ミヌ、脚本:ミン・チウン、ウォン・ヨンシル)側は27日、チョン・イル、アン・ジェヒョンとパク・ソダムの対照的な“昼と夜の初めての出会い”スチールカットを公開した。

「シンデレラと4人の騎士」は統制不可能なイケメン御曹司兄弟(カン・ジウン&ヒョンミン&ソウ)たちと、彼らを人間らしくすることを命じられ、ロイヤルファミリー家“ハヌルチップ”に入ったシンデレラの胸キュン同居ロマンスを描いた作品だ。

公開されたスチールカットには、レザージャケットを着たカン・ジウン(チョン・イル)がピンク色の女性用バッグを持っている。その後、同じカバンを胸にしっかりと抱きしめた女性が感動した表情を見せるが、これをウン・ハウォン(パク・ソダム)が訝しげに見つめており、どのような状況なのか好奇心を湧き立たせる。

これは、女性用バッグを持って行くカン・ジウンの行動に、バイトをしていたウン・ハウォンが正義感を燃やし、バイクで追撃戦を繰り広げるシーン。しかし、バッグの持ち主の予想外の行動に、ウン・ハウォンは呆れた表情を見せている。

カン・ヒョンミン(アン・ジェヒョン)とウン・ハウォンの初めての出会いも尋常ではない。真っ赤なレインコートの中にジャージを着たラフな格好のウン・ハウォンが、床にどしんと座り込んだ男性に警告する姿を、カン・ヒョンミンが興味深そうに見つめている。

カン・ヒョンミンはクラブにそぐわない格好のウン・ハウォンを見て驚く。ウン・ハウォンが客の不当な待遇にもしょげることなく、むしろ相手方を制圧するという、予想できない行動を取ったのだ。通常でないオーラを漂わせるウン・ハウォンをカン・ヒョンミンが興味深そうな表情で鋭く見つめており、出会いからインパクトの強い事件で印象づける彼らが、今後どのようなエピソードを描き出すのか、期待が寄せられている。

制作スタッフによれば、ハヌルグループの御曹司であり従兄弟であるカン・ジウンとカン・ヒョンミンは、それぞれ違う成長過程の中で“ライバル関係”を形成している。ウン・ハウォンと対照的な出会いを繰り広げる二人は、それぞれ違った方式で関係を進展させていき、“恋のライバル”として視聴者たちをキュンとさせる予定だ。

これと共に、チョン・イル&パク・ソダムとアン・ジェヒョン&パク・ソダムのカップルポスターが、甘いロマンチックコメディを予告している。チョン・イルとアン・ジェヒョンがパク・ソダムと仲睦まじい雰囲気を漂わせ、「君は僕が滑稽だろう?僕は君に胸キュン!」というキャッチコピーは、今後の彼らの関係に対するネットユーザーの想像力をより一層かきたてる。

tvN「シンデレラと4人の騎士」はチョン・イル、アン・ジェヒョン、CNBLUE イ・ジョンシン、パク・ソダム、チェ・ミン、Apink ソン・ナウンなどが出演する。全16話で、韓国で8月12日の金曜日午後11時から放送がスタートする予定だ。

記者 : チョン・ウォン