チ・ジニ、ドラマ撮影中の鼻の負傷について語る「鼻の整形も考えたが…」

10asia |

チ・ジニが今回の負傷について言及した。

チ・ジニは27日、ソウル市陽川区(ヤンチョング) 木洞(モクトン) のSBSホールで開かれたSBS新週末ドラマ「最後から二番目の恋」(脚本:チェ・ユンジョン、演出:チェ・ヨンフン) の制作発表会において、「ご覧のように良くなった。折れた骨を本来の位置に戻した状態だ」と話した。

彼は「ドラマの途中で事故が起きなかったのは本当に幸いなことだ。僕は、厄払いしたと思っている。今後誰も怪我してほしくない」とつけ加えた。

またチ・ジニは、容貌が一段とハンサムになったみたいだと言う司会の言葉に「実はお医者さんに鼻の整形についても問い合わせをしてみたが、もっと手術が大きくなると言われた」と言いながら「次回まともに折れたらやる」と冗談を飛ばした。

先日チ・ジニは代役なしでアクションシーンを撮影していたところ、鼻に負傷を負った。撮影を中断し、鼻の骨の矯正手術を受けた彼は安静をとった後、先日20日午前撮影に復帰した。

「最後から二番目の恋」は、何も起きないことを願う5級公務員課長のコ・サンシク(チ・ジニ) と、どんなことでも起きて欲しいと願う放送会社ドラマプロデューサーのカン・ミンジュ(キム・ヒエ) を通じて、40代の恋と人生の共感を呼び起こしていく作品だ。今月30日午後9時55分、韓国でオンエアされる。

記者 : キム・ユジン、翻訳 : 前田康代、写真 : ソ・イェジン