クォン・サンウ&ソン・テヨン夫妻、可愛すぎる子供たちとの未公開写真を大放出

TVREPORT |

写真=Eチャンネル
クォン・サンウ&ソン・テヨン夫婦が「勇敢な記者たち3」のために未公開写真を大放出する。

韓国で27日に放送されるEチャンネル「勇敢な記者たち3」では、「肝が大きい男 vs 気の強い女」をテーマに記者たちが取材トークバトルを繰り広げる姿が描かれる。

放送に先立って行われた撮影現場で、ある芸能部記者はスターたちのSNSのラブスタグラム(Love+Instagram) に関する取材談を公開する。この記者は公開恋愛中であるスターと非公開恋愛中で二人だけの暗号を作り、SNSを楽しむスターたちについて話していたところ、“芸能界最高のラブスタグラム”を紹介すると明かす。

この記者が取り上げた最高のラブスタグラムの主人公は、韓流スタークォン・サンウ&ソン・テヨン夫婦。二人は未公開の夫婦写真をお願いした記者の要請を快く受け入れ、「勇敢な記者たち3」のために数枚の写真を公開する。

絵に描いたようなクォン・サンウ&ソン・テヨン夫婦の写真にスタジオの雰囲気は熱く盛り上がった。特にキム・ジョンミンは、クォン・サンウと娘クォン・リホちゃんの写真を見ながら「誰が父で、誰が赤ちゃんなのか分からない」という過度なファン心で無理な発言をし、出演陣からブーイングされた。

「勇敢な記者たち3」は、韓国で毎週水曜日の午後11時に放送されている。

記者 : パク・グィイム