「ドクターズ」キム・レウォン&パク・シネ、お互いの気持を確認…甘いキス&バックハグ

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「ドクターズ」放送画面キャプチャー
「ドクターズ」パク・シネの直進ロマンスがお茶の間をバラ色に染めた。

SBS月火ドラマ「ドクターズ」では高校生以来、初めてジホン(キム・レウォン) の家を訪れたヘジョン(パク・シネ) の姿が描かれた。

この日、ヘジョンはジホンに「悲しみを慰めてもらったことがなくて、悲しみを慰める方法を知らなかった。ごめんなさい」と伝え、ジホンもヘジョンに「会いたかった」と話した。ヘジョンはジホンに「先生の人生の中に入りたい。変わってと言ってごめんなさい。1人で決めて選択して下さい。私はそばにいます」と率直に自分の気持ちを表した。

お互いの気持ちを確認し、クレーンゲームをしていたジホンとヘジョンは、甘いキスを交わした。また、ヘジョンは応急手術で長い1日を送った後、自身を家に送って帰るジホンの後ろ姿を見て、そのままジホンのところに向かって、後ろから抱きしめた。

これまで誰にも頼らなかったヘジョンが、心の扉を開けてジホンに走っていった瞬間、可愛らしさまで備えたヘジョンの姿は見る人までも微笑ましくさせた。

この日の放送直後、キム・レウォンとパク・シネは感情変化の緩急調節を繊細に表現したと好評された。

記者 : シン・ナラ