ソン・スンホン側「リウ・イーフェイとの破局説?交際は順調」

TVREPORT |

写真=ソン・スンホン Weibo
俳優ソン・スンホンの所属事務所が女優リウ・イーフェイ(劉亦菲) との破局説に関する立場を明かした。

最近中国ではソン・スンホン、リウ・イーフェイの破局説、偽の熱愛説など憶測がはびこっている。これについてソン・スンホンの所属事務所の関係者は、27日TVレポートに「ソン・スンホンとリウ・イーフェイの交際は順調だ」と明かした。

中国発の破局説については「リウ・イーフェイとの破局説は、中国のインターネット掲示板などでずっと出ていた」とし、「あまりにも多く、大して気にしなかった」とつけ加えた。

国籍が異なるソン・スンホンとリウ・イーフェイにとって韓国と中国という遠距離は、熱愛において壁になる部分。これについて関係者は「(デートは) 個人的な部分なので、いちいち確認するのは難しい」と慎重な立場を伝えた。

ソン・スンホンとリウ・イーフェイは昨年、映画「第3の愛」(監督:イ・ジェハン) の男女主人公として出会い、昨年8月に恋人関係であることを公開したが、絶え間なく破局説が浮上してきた。今年3月にも1回破局報道が出た中、ソン・スンホンとリウ・イーフェイ両側共に「事実無根」という立場を明かした。今年の5月にはソン・スンホンがSNSにリウ・イーフェイの新しい映画を応援する書き込みを掲載し、恋人に対する愛情を示したりもした。

記者 : パク・ソリ