ナムグン・ミン、ドラマ「ドクターズ」に特別出演が決定

TVREPORT |

写真=935エンターテインメント
俳優ナムグン・ミンがドラマ「ドクターズ」に特別出演する。

29日、ナムグン・ミンの所属事務所935エンターテインメント側は「前作『匂いを見る少女』でオ・チュンファンプロデューサーと出会ったナムグン・ミンが、SBS月火ドラマ『ドクターズ』に特別出演する」と明かした。

所属事務所によると最近ドラマ「野獣の美女コンシム」の撮影現場をオ・チュンファンプロデューサーが訪れ、ナムグン・ミンの特別出演を提案したという。

ナムグン・ミンは「ドクターズ」で二人の子供を持つ父親役を務める。悩んでみるべき役であるにもかかわらず、ナムグン・ミンは台本を検討する前からオ・チュンファンプロデューサーへの信頼一つで快く出演を決めた。短い特別出演だが、深い感動と涙を誘う新しい演技の変身を披露する予定であるとつけ加えた。

これに先立ち、ナムグン・ミンは人気の中で放送終了となった「リメンバー」と「野獣の美女コンシム」で人並み外れた演技力で悪役とラブコメディの主人公を完璧に演じきり、2回連続のヒットを率いて新しいホットスターに浮上した。海外や韓国でのハードなスケジュールにもかかわらず特別出演を決めたナムグン・ミンの義理堅さに、早くからファンの関心が集まっている。

記者 : パク・グィイム