「ビューティフル・マインド」チャン・ヒョク、パク・ソダムを知らないふり

OSEN |

この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「ビューティフル・マインド」放送画面キャプチャー
「ビューティフル・マインド」チャン・ヒョクが自身を訪れたパク・ソダムを知らないふりをした。

26日午後、韓国で放送されたKBS 2TV月火ドラマ「ビューティフル・マインド」(脚本:キム・テヒ、演出:モ・ワニル、イ・ジェフン) では、自身のもとに訪れたケ・ジンソン(パク・ソダム) を知らないふりをするイ・ヨンオ(チャン・ヒョク) の姿が描かれた。

この日、ケ・ジンソンはヒョンソン病院を訪れ、エレベーターに乗った。彼女は何度もイ・ヨンオに電話をかけたが、彼は電話に出なかった。人々が全員降りたエレベーターの中にはイ・ヨンオが残っており、ケ・ジンソンは彼を発見して気まずそうな雰囲気で、「なぜ電話に出なかったのか」と怒鳴った。

イ・ヨンオは、何も言わず頭を下げるだけだった。これに対してケ・ジンソンは「考えてみた。イ・ヨンオ先生は、私より頭も良くて話も上手だから、私の言葉では先生に勝てない。難しく考え過ぎないで。私がイ・ヨンオ先生に願っていたこと、私がやってあげたかったのは時間、一緒に過ごす時間。それが足りない?」と懇願した。

しかしイ・ヨンオは、そんなケ・ジンソンの話を聞かなかったふりをしてエレベーターから降りた。

記者 : チョン・ユジン