GFRIEND、広告業界でも大活躍!ウォーターパークモデルに抜擢

10asia |

写真提供=SOURCE MUSIC
ガールズグループGFRIENDがウォーターパークのモデルに抜擢された。

27日、所属事務所のSOURCE MUSICは「GFRIENDは先日、金海(キムヘ)ロッテウォーターパークの新しい広告モデルに抜擢された。これまでセクシースターの専有物として見なされていたウォーターパークの広告モデルまで渉猟した。暑さを吹き飛ばす10代の少女による“パワー清純”エネルギーを放つ予定」と伝えた。

GFRIENDは“人気ガールズグループの登竜門”と呼ばれるウォーターパークのモデルとなり、人気を証明した。

ロッテウォーターパークの関係者は「人気ガールズグループGFRIENDの健康的でエネルギッシュなイメージは、今年の広告コンセプトである『国家代表級のスリルを楽しめ』にぴったりで、シーズン中のメインターゲットである20~30代の若年層に十分アピールでき、斬新で良いイメージを与えるものと期待している」と抜擢の理由を伝えた。

GFRIENDは初のフルアルバム「LOL」のタイトル曲「あなた、そして私(NAVILLERA)」を通じてカムバックし、音楽番組でグランドスラムを達成するなど連勝街道まっしぐらだ。

記者 : ヒョン・ジミン、翻訳 : 前田康代