「サバイバルMOMOLANDを探して」10人の練習生たちの団体ショットを公開“メリーゴーランドの前で個性溢れるポーズ”

OSEN |

写真=ダブルキックカンパニー
「サバイバル MOMOLANDを探して」の10人の練習生たちの未公開団体ショットが公開された。

ダブルキックカンパニーは27日、ケーブルチャンネルMnet「サバイバル MOMOLANDを探して」に出演中の練習生10人のスチールカットを公開した。写真の中でMOMOLANDの10人の練習生たちは、遊園地の象徴とも言えるメリーゴーランドの前でそれぞれの個性が際立つポーズを取っている。

MOMOLANDは、日常に疲れた人々を夢と希望に招待するというコンセプトのグループだ。これに先駆けて公開された「サバイバル MOMOLANDを探して」のタイトル映像もそのコンセプトにぴったりの遊園地の活気溢れるファンタジーを盛り込んで、視聴者の視線を引きつけた。

「サバイバル MOMOLANDを探して」は、イダンヨプチャギやRhymer、シンサドンホレンなど大韓民国を代表する「プロデューシング・アベンジャーズ」軍団と手を組んだガールズグループデビューサバイバルプログラムだ。毎週金曜日、午後7時に韓国で放送される。

記者 : ソン・ミギョン