OH MY GIRL、カムバック予告イメージを公開“夏のプールに舞い降りた妖精たち”

10asia |

WMエンターテインメント
ガールズグループOH MY GIRLが夏の妖精になって戻ってくる。

27日0時、所属事務所のWMエンターテインメントの公式SNSには、OH MY GIRLのSUMMER SPECIALアルバムの予告イメージ4枚が公開された。

写真では、メンバーは一段と爽やかな雰囲気を醸し出しており、ぐっと可愛くなった容貌で視線をひきつける。野外プールで撮影された今回のグラビアは、OH MY GIRL特有の明るく爽やかな魅力がより一層輝いている。また、レモン、スイカ、サンダル、花など多彩なサマーアイテムを使い、躍動感溢れる色感とともに軽快なムードで今回のアルバムコンセプトへの期待を高めている。

新しいアルバム「SUMMER SPECIAL」には合計4曲のリメイクされた曲が収録されている。タイトル曲「Listen to me」は、2000年度に発表されたガールズグループPapayaの歌を2016年の夏に合わせてリメイクした曲だ。SKULL&HAHAが結集し、爽快なレゲエ感と簡単なメロディラインの上にヒップホップビットとパワフルなサウンドを重ねた歌だ。これまで華麗なパフォーマンスを通じてステージの上で独歩的な魅力を披露してきただけに、OH MY GIRLは今回の新曲でも特別なパフォーマンスを公開する予定だ。

OH MY GIRLは8月1日0時、各種音源サイトを通じて新しいアルバムを発表し、本格的な活動に乗り出す。

記者 : キム・ハジン、翻訳 : 前田康代