キム・ヒョナ、5thミニアルバム「A'wesome」予告イメージ第2弾を公開…サマーセクシーガールに変身

TVREPORT |

写真=CUBEエンターテインメント
“サマーセクシーガール”キム・ヒョナのカムバックイメージ第2弾が公開された。

キム・ヒョナは27日午前、公式SNSを通じて5thミニアルバム「A'wesome」の予告イメージ第2弾を公開した。インドネシア・バリ島の強烈な日差しをそのまま移したかのような今回のカムバックイメージは、第1弾のピュアセクシーコンセプトのイメージより生き生きとしたエネルギーが視線を集中させた。

公開されたイメージの中のキム・ヒョナは、グラマラスなボディラインを強調した大胆なスイムスーツのファッションを披露し、レトロ感性溢れる“サマーセクシーガール”に変身した。キム・ヒョナは自身のシグニチャーカラーである赤の衣装で魅惑的な成熟した魅力を誇る一方で、爽やかなピンナップガールのスタイルでハツラツとした愛らしい魅力を届け、音楽シーンのセクシースターならではの無限の魅力をアピールした。

8月1日に5thミニアルバム「A'wesome」を発売し、約1年間のブランクからカムバックするキム・ヒョナは韓国一のセクシークイーンならではの底力を注いだ今回のニューアルバムを通じて本当の独り立ちに挑戦する。キム・ヒョナの成熟した音楽的な成長を盛り込んだニューアルバム「A'wesome」は、キム・ヒョナが計5曲の収録曲の作詞に参加したのはもちろん、ソヌ・ジョンア、キム・アイル、Phantomのハンへなどインディーズシーンやヒップホップシーンの代表走者たちが参加し、キム・ヒョナへの強力なサポートに出る予定だ。

タイトル曲に決まった新曲「どう?」は「複雑さを投げ出し、今を楽しもう」という自由奔放な歌詞と強烈なトラップサウンドが圧倒的な中毒性を届けるトラップヒップホップナンバーである。これまで「赤いです(Red)」 「イケてるから」を連続でヒットさせた作曲家ソ・ジェウが作曲を担当し、キム・ヒョナとbicksancho(ビッグサンチョ) が作詞に参加した。

記者 : パク・グィイム