元f(x) ソルリ、連日話題を集めたインスタを再開…一部では心配の声も

MYDAILY |

写真=ソルリ Instagram
f(x) 出身の女優ソルリが2ヶ月ぶりにInstagram(写真共有SNS) を再開した。

ソルリは26日、Instagramのアカウントを新しく開設し、セルフショットでファンたちに近況を伝えた。

最近流行しているぱっつん前髪のヘアスタイルをしたソルリが、唇を突き出している姿だ。

過去、Instagramの活動を通じて問題を起こしたため、これが実際にソルリの新しいアカウントであるのかを巡って意見が分かれたが、ソルリと親友であるSISTARのダソムが直接、該当アカウントに「嬉しい、ソルリ復帰したね」と書き込んだのがファンたちの目にキャッチされた。

これに先立ちソルリは5月、突然Instagramアカウントを削除し、様々な推測が出たことがある。当時、ソルリがInstagramに掲載した写真たちが一部のネットユーザーたちの間で問題になったからだ。

その後、ソルリはまた違うSNSであるWeibo(中国版Twitter) に活動領域を移し、ファンたちと疎通してきた。今回のInstagramアカウントの再開設は、今年5月に削除した以来2ヶ月ぶりである。

しかし、普段からSNS活動が活発なソルリのInstagramアカウント開設を喜ぶファンたちがいる反面、一部ではソルリがまた問題の中心に立つのではないかと懸念している意見もある。

記者 : イ・スンロク