SUPER JUNIOR イェソン&日本の人気俳優たちとの団体ショットに「すごい」の声

MYDAILY |

写真=イェソン Instagram
グループSUPER JUNIORのイェソンが日本を代表する俳優たちと暖かい雰囲気を演出した。
イェソンは25日、自身のInstagram(写真共有SNS) に「My Korean Teacher」と書き込んで、1枚の写真を掲載した。

写真でイェソンは日本の人気俳優たちと肩を並べている。イェソンは佐々木希、吹越満、ふせえり、佐藤正宏と共にお茶目なポーズを取っている。

これを見たネットユーザーたちは「すごい…大御所メンバー」「お兄さんの映画、楽しみです」「佐々木希、可愛い」などのコメントを寄せた。

イェソンは朝原雄三監督が演出する日本のロマンチックコメディ映画「いきなり先生になったボクが彼女に恋をした(My Korean Teacher)」で主演を務めた。恋人に振られて沖縄出張中、会社もつぶれる危機に見舞われたヨンウン(イェソン) が、旅行会社に解雇されるシングルマザーのさくら(佐々木希) の韓国語の先生になることから繰り広げられる物語を描いた。

「いきなり先生になったボクが彼女に恋をした」は11月3日に日本で公開される。

記者 : キム・ミリ