「イケメンブロマンス」防弾少年団 ジン&ジミンが暴露“ミヌ先輩の前では大人しいジョングクだが…”

10asia |

写真=MBC
「イケメンブロマンス」で防弾少年団のジンとジミンが末っ子のジョングクのために出動した。

26日、韓国で放送されるMBC MBigTV「イケメンブロマンス」では、ジンとジミンが特別コーナー「兄貴が見ているぞ」に出演した。

「イケメンブロマンス」で活躍中のジョングクと神話(SHINWA) のミヌの映像を見ていた2人は、「ミヌ先輩の前でのジョングクと、僕たちの前でのジョングクは違う」と言いながら「先輩の前では大人しいジョングクだが、僕たちの前では兄さんも担いで放り投げる弟だ」と包み隠さず暴露戦を繰り広げた。

また、男性美溢れるジョングクの姿にジンは「ジョングクは力が強くなって、宿所でもどうすることもできない」と胸の内を打ち明け、続いてジミンも「僕もやられるほうだ」と話した。

2人はまた「ジョングクは体が疲れることを好む。他の人が疲れていても、1人でずっと運動している」とジョングクの運動に対する関心度を明らかにした。

ミヌとジョングクの「イケメンブロマンス」は、NAVER tvcast、NAVERのライブ映像配信アプリ「V」、YouTubeで毎週火曜日午後11時に公開している。

記者 : ソン・イェジ、翻訳 : 前田康代