BIGBANGのV.I、海外ファンミーティングの後のパーティが話題…現地の女優との交流が報じられる

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
BIGBANGのV.Iが、香港でパーティを楽しんだ。

26日、複数の中国メディアはグループBIGBANGのV.Iが24日、香港ファンミーティングを盛況のうちに終了した後、香港・蘭桂坊でパーティを楽しんだと報じた。

中国メディアの新浪娯楽によると24日、BIGBANGは香港ファンミーティングが終わった後にG-DRAGONとSOL、D-LITEはすぐ韓国行きの飛行機に搭乗。T.O.Pは10月3日、Sotheby'sと共に香港で進行する「#TTTOP」の慈善オークションを準備するため帰宅。V.Iは蘭桂坊で香港の女優ファニー・シッ(薛芷倫) らと共にパーティを楽しんだ。その後25日にスケジュールで中国・上海に出国したという。

また鳳凰芸能によると、ファニー・シッが「V.Iはとてもかわいくて性格のいい人です。保安が厳しくて写真撮影は禁止だったが、V.Iに許可をもらって一緒に写真を撮りました。中国語も上手です」とV.Iに対して褒めたたえたという。

BIGBANGは今月29日~31日、日本・大阪のヤンマースタジアム長居でデビュー10周年記念コンサート「BIGBANG10 THE CONCERT : 0.TO.10 IN JAPAN」を開催する予定だ。

記者 : チェ・セウン