「JYJ ユチョンのコンテンツを除外」C-JeSが今年のMEMBERSHIP WEEKについて公式発表

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
グループJYJのジェジュンとジュンスが、ファンたちと共にするメンバーシップウィークを開催する。しかしメンバーのユチョンは、今回のメンバーシップウィークから除外された。

C-JeSエンターテインメントは本日(26日)、公式ホームページを通じて「『2016 キム・ジェジュン、キム・ジュンスMEMBERSHIP WEEK』は、トークショー、ドレスルーム、クラブ、未公開写真&映像など、ファンのみなさんが直接体験して楽しむことができるコンテンツで作られる予定だ」と明らかにした。

引き続き、「JYJ ユチョンのコンテンツは誠に残念ながら除外される」として、「捜査中でにつき今回のメンバーシップウィークを共にすることはできないが、ファンの皆さんにおかけした心配と、送ってくださった応援に対して、責任を持って今回のことを解決したいと思う。当社は検察の捜査結果から無嫌疑の立証を確信しており、最終的な捜査結果が出る時まで信じて待ってくださるように、ファンのみなさんに深くお願いする」として了承を求めた。

メンバーシップウィークはファンクラブの正会員メンバーたちを対象に行われるイベントで、9月9日から11日までソウル江南(カンナム) 区三成洞(サムソンドン) COEXホールB2にて開催される。トークショー、ドレスルームをはじめ、ジェジュン&ジュンスと共にするダンスパーティー、映像および写真展示などのイベントが用意される。今年で5回目を迎える。

記者 : チェ・ジイェ